« PCでのUPはひさかた振りで・・・・ | トップページ | あと1週間になってしまいました…。 »

2011年8月 2日 (火)

2軒目のうちは、驚きの住環境♪

こちらの日付で29日から、ホストが変わっています。

今度は、フィルモアfamily

1軒目に引き続き、「自然が好き」などのリクエストがばっちりはまっているのですが、

さすがにウィスコンシン州最北の土地、今まで以上に湖と森に囲まれて過ごしてます。

驚くことに、この家の庭には、鹿、アナグマ、コヨーテ、灰色狼、狐、熊が同居しています。

まぁ、庭といっても、圧倒的な広さがあり、人が住んでいる環境は、

南側の10%もないところなので、ほとんどが野生といった感じですが、

それにしても、うらやましい環境♪

普通に、熊が通った跡や糞やなにがあり、

トレイルを歩く際には、犬をつれて歩いています。

まぁ、すごい環境。

それによって、1つの問題は、犬臭いこと。

5匹の犬たちとは、室内で同居していますので、

どんなに頑張っても、この臭いとは生活しなくてはなりません。

まぁ、これが身を守るすべなんだとろうけど、

犬アレルギーの息子では、耐えられない環境だと思います(笑)♪

|

« PCでのUPはひさかた振りで・・・・ | トップページ | あと1週間になってしまいました…。 »

ワンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/52369288

この記事へのトラックバック一覧です: 2軒目のうちは、驚きの住環境♪:

« PCでのUPはひさかた振りで・・・・ | トップページ | あと1週間になってしまいました…。 »