« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

これぞ焼きそば♪

これぞ焼きそば♪
余っていたゆでそばをホットプレートで焦がし気味に空焼きします。

これをめんつゆでたべるとあら不思議!
瓦そばを基にした、
正真正銘の焼きそばになります。
かなり食感が面白い食べ物になりますよ(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

確かに…。

確かに…。
確かに…。
あざみのトゲは痛い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

久しぶりの私の木。

久しぶりの私の木。
清里の森。

久しぶりの対面。

やっぱり心地がいい。

あまり人がこないから

今日も寝転んでいる(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

がぶっ!

がぶっ!
ボリュームたっぷり。

ペロリとはいけず、
食べ残りは分けてくれました(笑)♪

悪くはないけど
餡が甘い。
生地が厚い…。

あぁ、豊岡にある谷口の今川焼きが食べたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何を考えているのやら…。

何を考えているねやら…。
輪島のわじま焼きを食べながら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

金木犀。

金木犀。
昔はトイレと言えばこの香りだった。

今は季節の香りに戻ったということなんだろうね♪

花が散ったあとのオレンジのカーペットが好きだなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

ピーマン初収穫。

ピーマン初収穫。
ベランダ菜園シリーズ。
木酢液以外は完全無農薬です(笑)♪

ただ実った数は3つだけ。
大きさも最大で四センチ。

黄色く熟させてから食べたら、
すっぱ甘く美味しかった。

来年は何を作ろうかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ラクーンサークル

ラクーンサークル
ウェービングテープは
幅はあっても太くないから
取り扱いと保管が便利。
テキストも初見でも出来るように作ってあるからちょっとした間に上手く使えます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

誕生月日が同じ。

誕生月日が同じ。
東京タワー。

久しぶりに行った。

今回は息子と。

次回は家族三人でこよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »