« 去年の11月から…。 | トップページ | 東武グループはさすが!! »

2010年6月 2日 (水)

誤報? 本当?

鳩山首相 辞意表明?


あまりに無責任。

国連で大見栄を切った
二酸化炭素削減発言はどうするの?


まぁ、これで一週間近くは、この件だけのマスコミ報道だね…。

また政界再編とか、
無責任な責任論で
盛り上がるのですよ…。

普天間合意もどうなるんだろうかぁ…。
締結した人がいなくなっても、
進んでいくのだろうねぇ…。

アメリカは、
首相を辞任まで追い込んだ沖縄問題民意は強烈!
と、受けとってくれるのだろうか…。
そうじゃないんだろうねぇ…。

選挙対策にもなってないし…。

政治家と政党の責任の取り方って
いったいなんなんでしょう…。

結果的に社民党は、
現政権の総理を辞めさせたわけだけど、
この結果を何と伝えるかによって、
党の存亡がかかってくるよね。

実際、
「我々は政権内に入ったけど何もできなかった。
ただ総理は辞めていただいた!」

だけなんだから…。


まぁ、どこにとっても正念場だねぇ~。

と、傍観的な諦めムードしかない。

となりの国では軍事衝突もあったし、
ほんとは危機感をもたないといけないのになぁ…。

メディアがはしゃがないように機能し、
国民がしっかり判断しないと、
無責任な大人ばかりが誕生するのだと思う…。

|

« 去年の11月から…。 | トップページ | 東武グループはさすが!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/48521144

この記事へのトラックバック一覧です: 誤報? 本当?:

« 去年の11月から…。 | トップページ | 東武グループはさすが!! »