« 安定感かぁ…。 | トップページ | 今夜はごまかしが効かない…。 »

2009年10月13日 (火)

なかなかどうして…。

なかなかどうして…。
一度、手が止まると、書きにくくなるのがブログ?

社内のひろば@ラボHPは約2ヶ月。
このブログも1ヶ月間、更新していなかった。

夏の疲れが抜けきれず、
気分も重たくなって、
張り合いもなくなって、
ちょっと休んでみようかなぁ…。
が、ズルズルと…。

本当の日記ではなく、
公開されているから、
意識してしまうのか、
復帰のタイミングがなかなか掴めなかったのです(笑)。

で、復帰です♪

いやぁ~、考えてみると九月は色々ありました。
一番は、結婚(式)記念日を間違えたこと。
それによって、
問題は起きなかったのですが…。

九月はそんな月でした(笑)♪

|

« 安定感かぁ…。 | トップページ | 今夜はごまかしが効かない…。 »

ワンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/46471957

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかどうして…。:

« 安定感かぁ…。 | トップページ | 今夜はごまかしが効かない…。 »