« かぐや、月激突まで、あと18時間♪ | トップページ | 将来のユニセフ大使です♪ »

2009年6月11日 (木)

雨でしたね…。

雨でしたね…。

予定が5分早まり、
3時25分でしたが、

西国分寺からは、かぐやの月に帰る場面は、
見ることが出来ませんでした…。

我が家で月の様子が見れたのは、22時52分が最後。
きっと日本は広いから、かぐやの最期の姿を見た方もいらしたことでしょう…。

う~ん、残念。
でも、ちょっと肌寒い感じで、心地よい雨の音が聴こえる、気持ちの良い、夜間観測でした。

我が子も一瞬だけ付き合ってくれ、私を慰めてくれましたよ(笑)♪
今は、パンを食べて再び寝ついています。

考えてみれば、かぐや姫の里帰りなのですから、神秘的に終わったのですね(笑)♪

ではでは、みなさんお休みなさい♪

|

« かぐや、月激突まで、あと18時間♪ | トップページ | 将来のユニセフ大使です♪ »

お月さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/45303434

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でしたね…。:

« かぐや、月激突まで、あと18時間♪ | トップページ | 将来のユニセフ大使です♪ »