« 本当に久しぶりに…。 | トップページ | 嬉しいことに、まだ富士山が見える。 »

2009年4月10日 (金)

フルムーン

フルムーン
今夜は、モヤモヤ感なく月と向かい合えました。
一つは、夜だったけど、気持ちを落ち着かせる為に、近くのお稲荷さんにお参りに行ったこと。

もう一つは、フルムーン案内のメールが友人から届いたこと。

今夜の月を見上げて、わぉ~んと叫んでいる人がいることが分かると、妙に嬉しくなってきて、モヤモヤしたものが吹き飛んだのでありました。

親子三人でちょっとしたお月見もしたしねぇ~。
あっ、考えてみたら、今年の冬はムーンライトハイキングに行ってない!!これはゆゆしき問題だぞぉ~(笑)♪

明日からは月が欠けていくから、そろそろダイエットでも始めようかなぁ…。

|

« 本当に久しぶりに…。 | トップページ | 嬉しいことに、まだ富士山が見える。 »

ワンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/44622323

この記事へのトラックバック一覧です: フルムーン:

« 本当に久しぶりに…。 | トップページ | 嬉しいことに、まだ富士山が見える。 »