« ことばの置き換え(替え歌) | トップページ | 千客万来? »

2009年3月19日 (木)

世の中は三連休だけど…。

ちょっと愚痴ってみる…。

あぁ、キャンプ対応が火曜日からだったら良いのになぁ~。

キャンプ対応中は日常業務を人に託したり、事前に整理したりでドタバタ。立場が変わったからキャンプ準備もバッチリしておかないと現地で困るし…。

月曜日入村だと、日にちはあるように思うけど、休日が続くと事務所で仕事が出来ないから、結局お持ち帰りになる。

キャンプ期間中は24時間対応だから、今から体調を整えておかないと、もたないし…。キャンプ直後も締め日だから出社だしなぁ…。

『がおぉぉ~!ぎゃぁぁぁ~』ってな感じです。
でも、書いてみたらスッキリした。

よし、今もギリギリに接続の電車に間に合ったし、運は味方に付いている♪

さぁ頑張って準備しよう!そしてキャンプ対応では楽しむぞぉ!!

|

« ことばの置き換え(替え歌) | トップページ | 千客万来? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も水曜日からだったらな~
とはよく思います。笑

『がおーーん!』

キャンプ、楽しみましょう!
楽しみます!

投稿: Tっちゃん | 2009年3月21日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/44401575

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は三連休だけど…。:

« ことばの置き換え(替え歌) | トップページ | 千客万来? »