« My Revolution | トップページ | 長野はやっぱい寒い。 »

2009年3月 7日 (土)

名古屋まで行った価値あり

3月6日に名古屋で再会しましょう。

が、研修メンバーとの約束でした。

南山大学の人間関係研修センターで、二泊三日を同じグループで過ごした五人。

今日は四人の集結でしたが、中身の濃いふり返りが出来ました。

職種も年齢も性別も違うメンバーが、あれこれと研修後の自分の話をしたり、研修時の自分の関わりを話したりと、面白い関係ですよ(笑)♪

でも、本当に良い時間だったなぁ~。勇気をもらえました。う~ん、鏡よりもカメラと言うのは分かるようになってきた。
では、また10月頃に再会しましょう♪

|

« My Revolution | トップページ | 長野はやっぱい寒い。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/44265764

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋まで行った価値あり:

« My Revolution | トップページ | 長野はやっぱい寒い。 »