« 浅間山の火山灰 | トップページ | イグニシ、アライバ。では阪神は? »

2009年2月 6日 (金)

あかりcafe

あかりcafe
あかりcafe
ふっふっふ♪

ホワイトソーストースト・プレートです。かなりのボリュームです。
セットでは無いのですが有機栽培コーヒーと合わせると、さらにグッドです♪

分厚い自家製トーストの上にハムなどの具とホワイトソースがかかってチーズがのって焼いてあるのです。これがパンも具も美味しい!

また付け合わせのポテトサラダが、美味しんだこれが…。

場所は長野の若里公園の北側の文化会館のメイン玄関に入る為の交差点の北側の二件目です。去年の11月にオープンしたそうですよ♪

まだ文化会館の北側から長野駅方面に向かう道は工場中の為、見つけにくいかもしれませんが、雰囲気も良く、ゆったりとした時間をすごすことが出来ると思います。

たぶん三月になると思うますが、また訪問しますね♪ みなさんもぜひ!

|

« 浅間山の火山灰 | トップページ | イグニシ、アライバ。では阪神は? »

世界一シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/43971821

この記事へのトラックバック一覧です: あかりcafe:

« 浅間山の火山灰 | トップページ | イグニシ、アライバ。では阪神は? »