« どこにでも、光を当てられるのに…。 | トップページ | 無事、到着。 »

2008年11月29日 (土)

快晴だった空が…。

快晴だった空が…。
快晴だった空が…。
高度の関係もあるのでしょう。途中の見晴らしが良いところでは、横浜のランドマークタワーや東京の高層ビル群、房総半島までもが見えたのですが、山頂直下のお弁当ポイントでは、雲におおわれました。
(写真では少し見えていましたが、ご飯中は、完全に雲の中でした…)

冷たい強い風が汗びっしょりの体にあたり、一気に体を冷やします。みんなもう一枚アウターを取り出して、少し震えながらご飯を食べていました。

う~ん、バーナーで入れてもらったコーヒーとココア。あぁ~美味しかったなぁ♪

|

« どこにでも、光を当てられるのに…。 | トップページ | 無事、到着。 »

ワンダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/43278566

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴だった空が…。:

« どこにでも、光を当てられるのに…。 | トップページ | 無事、到着。 »