« 今夜はハメを外しすぎて… | トップページ | 絵本を楽しんでいます♪ »

2008年6月23日 (月)

久々の更新

6月も23日というか、もうすぐで24日を迎える。 

世の中でも、自分の中でも、いろいろと物事は巻き起こるのだが、

なかなかHPを更新しないのは、なんでなんだろう・・・・・・。

まぁ、そんな気分でも更新してみようと、久々に実行してみた。

今日は、雨の予報があったが、思い切って傘を持って行かなかった。

帰宅途中で小雨に遭遇したが、家まであと100メートル位だったので、

走って帰った。被害は最小限。ちょっと疲れたけど、走ってみて、なぜか嬉しかった。

|

« 今夜はハメを外しすぎて… | トップページ | 絵本を楽しんでいます♪ »

にちじょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/41628977

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 今夜はハメを外しすぎて… | トップページ | 絵本を楽しんでいます♪ »