« 眠たいはずなのに・・・・ | トップページ | やっぱりエーグルは良い♪ »

2007年12月14日 (金)

好きな季節になってきた

「ひんやり」が私は好きである。

そして、ひんやりを通り越して、肌寒いも越えて、皮膚を刺すような寒さも好きである。

ただ、厚着が好きではない為、街中では短時間しか楽しめない。

その寒さから逃げられない自然の中に飛び込むと遊びはじめるのだが、

この冬は、街中から離れられそうにない・・・・・。

でも、待ちでも、気持ちの良い寒さになってきた♪

|

« 眠たいはずなのに・・・・ | トップページ | やっぱりエーグルは良い♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/17368066

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな季節になってきた:

« 眠たいはずなのに・・・・ | トップページ | やっぱりエーグルは良い♪ »