« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月 9日 (金)

眠たいはずなのに・・・・

早く帰れた日こそ、早く寝る。

というようにしたいのだが、やっぱり今夜も夜更かしである・・・・・・。「寝るのがもったいない!」 が一番の理由。でも、朝は必ずといって良いほど、寝不足感に襲われる・・・・・・。特別に何かする訳でもなく・・・・・。あぁ、でもまだ、寝たくないなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

早朝の月

Cimg1511_3 くっきりと晴れた朝。

みんなで、空を見上げていると

きれいな月を発見♪

下弦の月だから見ることができる

昼間というか朝の月。 いいねぇ~。やっぱり月は大好きだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉のじゅうたん

Cimg1497_2 7時10分 清里 清泉寮前。

同じ木から落ちた葉にも関わらず、

同じ色は一つもない。

本当に綺麗な、紅葉のじゅうたん。

もちろん、この後は、わぁぁ~い♪ と 落ち葉のシャワーを楽しみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

太陽にかざしてみる

Pa0_0522 綺麗でしょう?

葉っぱじゃんけんで、出会った落ち葉。

太陽にかざしてみると、

綺麗に透けて、とっても美しい♪

葉脈もくっきり、赤、黄色、緑、黄緑。

太陽が輝いていれば、

落ち葉を一度透かしてみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

我が子を保育園に連れて行く最中,雨がぽつぽつ降ってきた。

あともう少しだから,ベビーカーのみ雨よけをつけて,自分は雨に濡れて歩いた。

11月に入って,名古屋も少しだけ寒くなったが,雨に濡れると,寒さが際立ってくる。

でも,雨は好きだ!! 雨の日こそ,外で遊びたくなる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »