« 321枚 | トップページ | あの月は釣れるかなぁ? »

2007年10月17日 (水)

ちょっと驚き♪

今日は午後から健康診断だった。

事務所は栄、健診の場所は名古屋国際センター方面である。距離で言えば、2キロも無いと思うが、頻繁には行かないところ。ただ年に1度の健診のときは、地下鉄などは使わず、てくてくと歩いて通っている。寄り道をしたり、最短距離で歩いたりすればよいのに、振り返ってみると、

「6年間、同じ道を歩いているかも・・・・・・。」

普段は、あれやこれやと横道を歩くのが好きなのに、健診へのルートだけは同じというのは驚きである。

「ここは変わったなぁ~、変わらないなぁ~」と思いながら歩いていると、偶然、自転車で移動していた知人に出くわした。やっぱり歩くのおもしろい。そんな昼の移動だった。

|

« 321枚 | トップページ | あの月は釣れるかなぁ? »

にちじょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/16791026

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと驚き♪:

« 321枚 | トップページ | あの月は釣れるかなぁ? »