« 白の彼岸花 | トップページ | ちょっと驚き♪ »

2007年10月 7日 (日)

321枚

息子の運動会で撮った写真の数である。 ちみなに、これにビデオもある(笑)♪

9ヶ月になった我が子、運動会1週間前に保育園に入園したのだが、早速、運動会には参加した。笑顔に囲まれて、とっても楽しい、素敵な会だった♪

2ヶ月~年長さんまでの約90名が、それぞれに頑張っている。

気がつくと、我が子よりの運動会全体の様子を撮っていた。

リレー種目なんて、写真を連続してみると、まるで映画のように子どもたちが走っている。

クラスごとにお弁当を食べて、午後からは大人たち競技開始、クラス対抗「でかぱんリレー」&「つなひき」でお祭り騒ぎ♪ 

そんな感じなので、写真やビデオ見ても、我が子があまり登場しない。祖父母たちは残念がるかもしれないが、会全体が本当に素敵なものであった。

最後はみんなで道具を園まで運ふなどしてのお片付け。 願わくば、来年も同じ保育園で、運動会に参加したい・・・・・・。

|

« 白の彼岸花 | トップページ | ちょっと驚き♪ »

にちじょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/16791686

この記事へのトラックバック一覧です: 321枚:

« 白の彼岸花 | トップページ | ちょっと驚き♪ »