« 太陽の東・月の西の城はどこに… | トップページ | 今朝は良く眠ってくれました♪ »

2007年7月 9日 (月)

みどりがまぶしい

今日もドライブ三昧だった。

立山からスタートし、富山市長附、かほく市うのけ、小松市内、金沢市内、そして今は高岡である。

高速あり、一般道ありの行程だったが、車窓から見える緑がまぶしい。

おもわず車を止めて、写真を撮ったりもした。ただ、今回カメラを忘れたので、携帯のカメラである。便利ではあるが、いかせんズームと画質が悪い。そして今回は画像取り込みコードを忘れたのでUPも出来ない。

でも、かなり気に入ったアジサイの写真があるので、後日UPしようと思う♪

|

« 太陽の東・月の西の城はどこに… | トップページ | 今朝は良く眠ってくれました♪ »

にちじょう」カテゴリの記事

コメント

ほほ~紫陽花の写真アップしてやあああ。。。
http://hibikisyou.blog107.fc2.com/blog-category-7.html

紫陽花にもたくさん種類があるからなあ。どんなんやろか???
楽しみじゃ。

投稿: K | 2007年7月11日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/15708088

この記事へのトラックバック一覧です: みどりがまぶしい:

« 太陽の東・月の西の城はどこに… | トップページ | 今朝は良く眠ってくれました♪ »