« はじめてみた・・・・・・ | トップページ | 電車にユラレテ… »

2007年6月25日 (月)

誘惑に負けた…

昨日は東京の日帰り。今日は高岡宿泊です。結構、疲れています。なので、高級マッサージチェア付きの部屋を選びました。普通の部屋に+五百円だからお得とは思うのですが、ついついやりすぎてしまい、前回も同じ部屋に宿泊したのですが、逆に疲れてしまいました。今回は自粛してと思いながら…。で、わかったことがあります。間違っても高級マッサージチェアは自宅には置かないということ。調子に乗って使い過ぎるので駄目ですなぁ〜。それともう一つ。マッサージチェア付きの部屋はホテルに2部屋しかないので、この部屋は喫煙可なんです…。完全なる喫煙ルームではないのですが、ビジネスホテルで喫煙可ルームとなると、部屋を開けた瞬間から、独特な臭いと圧迫感に迫られますね…。吸わない体になっているものにとっては、やっぱり苦しい空間です…。うぅ〜ん、やっぱり禁煙シングルにしておけば良かったかなぁ…

|

« はじめてみた・・・・・・ | トップページ | 電車にユラレテ… »

にちじょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてみた・・・・・・ | トップページ | 電車にユラレテ… »