« 誘惑に負けた… | トップページ | 今年の初スイカ♪ »

2007年6月26日 (火)

電車にユラレテ…

携帯より更新します。現在、北陸での研修が終わって、小杉から金沢、そして名古屋への移動中。この時間は特急の数が少ないので、高岡で乗換えることができず、金沢まで普通でドンブラコ×2と移動しなくてはなりません。小杉から金沢という区間は富山から石川へという県境を挟みます。なので車窓からの眺めは自然がいっぱい、タンボがいっぱいという感じです。う〜ん、タンボはみるとホッとしますね♪今は山合いのタンボを見ているのですが、山の緑、タンボの緑が美しいですよね♪ う〜ん、やっぱり緑が好きだなぁ〜

|

« 誘惑に負けた… | トップページ | 今年の初スイカ♪ »

にちじょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑に負けた… | トップページ | 今年の初スイカ♪ »