« 電車にユラレテ… | トップページ | 今日は「書コラ」に参加できず・・・・・ »

2007年6月26日 (火)

今年の初スイカ♪

スイカを食べた。先日送られたきたものだ。妻は,母乳での育児をしているので,水分調整をしているのだが,今日は,喉が物凄く渇くということなので,小玉スイカではあるが,二人で半分を食べた。皮が薄く,実の詰まったスイカなのだが,ちょっと置き過ぎてしまっていたので,巣が入ってしまっていた。おいしいからこそ,かなり残念である。

スイカを食べると夏という感じがする。

最近は,海の学校,山の学校の対応ではないから,あびるほど,スイカを食べてはいないが,夏,そして長期キャンプと言えば,スイカ!!である。

果たして,今年はどれだけスイカを食べることになるのかなぁ・・・・・・

|

« 電車にユラレテ… | トップページ | 今日は「書コラ」に参加できず・・・・・ »

にちじょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216554/15569215

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初スイカ♪:

« 電車にユラレテ… | トップページ | 今日は「書コラ」に参加できず・・・・・ »